●ボチボチいきますわ絵日記●

更新情報!

ようこそ!

こんにちは、"Studio.ZU"タカダカズヤのホームページへお越しいただきありがとうございます。
横浜で、いろいろなイラストを描いているイラストレーターです。
全体的に"ほのぼの"した雰囲気で、"ほんわり"と"ホワホワ"と"優しく"、
そして、ちょっと"おもしろい"・・・・・・・、
そんな暮らしの"ヒトコマ"を表現できればなぁ、と思いながら日々イラストを描いています。
少しでもこのホームページをご覧頂く皆様の心を暖かく癒すことができれば・・・と考えています。
思う存分ご覧になっていってくださいネ。

PS.私"Studio.ZU"タカダカズヤは、将来も手描きイラストを中心に描いていきたいと思っていますが、
最近ではフィニッシュまでデジタルのイラスト作品も数多く制作しています。

Studio.ZU Illustrator タカダカズヤ

TADA-Counter